日報と週報

20240205-0206

記(1)

隔日がテンプレになっており草生えてる。隔日でも書いているだけマシである。

ここで愚痴らせてほしいが論文1本クラスの期末課題は正直やめてほしい。しかし損な単位を取らないと4年も登校せざるを得ない現状を嘆いている。しかも3回重い課題を出させた後にこれなので、まじでサンクコストで学ばせてくる。賢すぎる。徐々に課題の難易度を上げてサンクコストを最大活用している。許せん。

水曜日はラスト期末試験があるのでソレの対策をしないといけないのだが正直言って水曜締めのレポートがあと1.2本残っているのでできる気がしない。明日ダラダラできないのが確定で鬱だよ俺は。なんで火曜はあんな本読んでたんや。

今日の目標タスク

  • 期末試験対策。
  • 水曜締めのレポート1.2本を提出する。
    • 最低目標

記(2)

 

今日の音

色々有りすぎるんだけど、これでしょ。

あーまじで音箱行きたい。絶対今週末行く。

www.youtube.com