日報と週報

20240207-0208

記(1)

春休みが来たぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

単位を落としまくった1年、2年の時の俺、出席を忌避して出席しなくていい代わりに期末やリアぺの負担が死ぬほど多い単位を合計30単位も取得した俺、絶対に許しません。しかも平気で8単位くらいはMAX落としてる可能性あるし。なんやねん。平均22単位取得したとして、今取得している単位は。。。。と思って確認したら、

 

88単位!?!?!?!?!?!?!?!?

 

うぉいうぉい、全然足りねえじゃねえか。。。110単位だぞ。。。ゼミと残った必修(なぜ、残っている?)を鑑みても、118単位。まだ別であと6単位取らなければならない。。。

 

超でかいため息をつきながら今日も1日頑張ります。

 

てかめちゃくちゃ読者多いんだけど。なにこれ。なにがあったwwww

あとテンションがやべえ。期末終わったからだなこりゃ。

今日の目標タスク

全部時間を計測する!

  • 30分:なんか労働してたら単位が降ってくるらしいのでそれの申請をするよん
    • 最低目標:LMSを開いて申請用のPDFを開くよん
    • 終わり。ルールの確認がだるかったのと途中でスマホをのぞいたせいで45分かかった。
  • 1時間:内定先との面談があるので準備するよん
    • 最低目標:過去のメモをまとめたdocsを作るよん
    • 今からやるよん
  • 1.5時間:依頼内容と発注先をまとめて依頼するよん
    • 最低目標:発注先を決めるよん・指示内容を書くためのdocsをつくるよん
  • お風呂入りながら:速読のトレーニング本をやるよん
  • 適当:僕武器を読み直すよん
  • 骨伝導のイヤホンを買うよん

記(2)

長時間集中する、いわゆる思考体力のトレーニングをしなければならないと思う。そのために速読のトレーニング本とかをやっているところがあるんだけれども、そのためにはこのブログで書いたような目標設定とそれに対する時間・工数の想定が実際に守れたかどうかのFBを自ら行わないといけない。

 

こういう実店舗構えてる専門店は絶対にSEO・記事を頑張るべき。

www.e-earphone.jp

今日の音

www.youtube.com

せばさんもそうやけど宇山さんが作るトラックが大好きなんよね。

81 autumnもだけど。